今日のコラム

  • 最大公約数的なやり方では成功を手に入れることは出来ない

    2017.03.31

    こんにちは。
    溝口晴康です。

    今回は
    「最大公約数的なやり方では成功を手に入れることは出来ない」
    についてお話しします。

    私ははじめに投資といえばすぐに思いつく、
    「株式投資」で資産を築こうと思いました。

    しかし、株式を購入すると、日々の値動きが気になって仕方がありませんでした。

    時には仕事の合間にも株価が気になってチェックしたこともありました。

    FXも同様でした。

    皆さんもそんな経験はありませんか。

    最近ではNISAなどもあり、株式投資や投資信託などへの関心が増えはじめてます。

    個人投資家は約1300万人ほどいると推測されてます。

    日本の人口の10%ぐらいですね。

    この人数を多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが、私は多いと思います。

    私は、不動産投資がまだここまで加熱していなかった2008年に不動産を始めました。

    不動産も少しずつメジャーになりつつあると言っても、大家さんは300万人程度と言われてます。

    ほとんどが相続関係での大家さんと推測されていますので、サラリーマン大家さんはまだまだ少数です。

    特に区分ではなく、1棟物件となると更に人数は絞られてきます。

    皆さんが実現したいことは何ですか。

    自由な時間を手に入れるためには、お金を定期的に生み出す仕組みが必要で、その手段として不動産は非常に有効です。

    私がそれを実現していますので、興味がある方は無料面談に来てください。

    お問い合わせ

  • メール・Skype・LINEでのお問合せはこちら よくある質問 今日のコラム フェイスブック VALU