今日のコラム

  • 結局、ビジネスは人が全てですね

    2018.03.13

    こんにちは、溝口晴康です。

    最近、「結局ビジネスって人だな」と良く思います。

     

    不動産も良いのですが、結局自分の信用力にレバレッジを掛けて

    銀行から融資を受けるものの、あるところで止まってしまいます。

     

    まだ自分の信用力を使い切れていない人は、それを使い切って

    不動産賃貸業という一つのビジネスをはじめることをお勧めしますが、

    一般のサラリーマンでは限界があります。

     

    この限界を超えるためには、人と人を繋げてしっかりビジネスを

    立ち上げなくてはいけないと思う今日この頃です。

     

    ということで、きっかけは不動産ですが、自分のビジネス起業に関心がある人を集めたいので、

    懇親会を開催します。

     

    3/23(金) 19:30~ 麹町駅付近にて

     

    関心ある方は問い合わせフォームからご一報ください。

     

    今のところ、3人確定しています。

    残り3~4名。

  • メール・Skype・LINEでのお問合せはこちら よくある質問 今日のコラム フェイスブック VALU