2018年 3月 28日

  • M&Aでカプセルホテルを買収?

    2018.03.28

    みなさん、こんにちは。溝口晴康です。

     

    本日はM&Aで買収を検討しているカプセルホテルを見に現地に行ってきます。

     

    原運営会社は、わずか半年で撤退を決めたようですが、これを再生できないかと考えています。

     

    1人でやって成功しても面白みが無いので、サラリーマンを2人連れて、計3人で向かいます。

     

    これからの時代は副業・複業が解禁される時代ですので、このように自分でビジネスを保有する生き方が主流になっていくと思います。

     

    このトレンドを一早く取り入れて、早めに副業・複業に着手することをおススメします。

     

    会社が守ってくれる時代は終わっています。

     

    自分の人生を生き生き、楽しく生きるために自分のビジネスを持ちましょう!

     

    私は今年の4月から本格的にビジネススクールに通い始めて、異業種の強力なネットワークが出来ます。

     

    皆さんがやりたい副業・複業を成功させるために、人材の紹介も出来ますし、不動産による仕組み作りも協力できます。

     

    仲間づくりって大切ですよね?

     

    成功者の仲間が多ければ、自分を引き上げてくれます。

     

    成功者の仲間入りしましょう。

メール・Skype・LINEでのお問合せはこちら よくある質問 今日のコラム フェイスブック VALU