2018年 7月 10日

  • ファーストロジック訪問

    2018.07.10

    みなさん、こんにちは。

     

    溝口晴康です。

     

    本日、私がコラムを書いている「楽待」を運営しているファーストロジックに行ってきます。

     

    うまくビジネスに繋げられると良いんですが、

     

    自分が飛躍するためには、自分よりも大きな企業に自分の価値を売り込むのが一番の近道ですからね。

     

    今回は直接的にはビジネスに繋がらないかもしれませんが、しっかりコネクションを作っておけば、あとあと効いてくるかもしれませんからね。

     

    そういえば、最近よく子供と将棋をします。

     

    将棋でも、いつこの駒が効いてくるかわからないけど・・という局面が良くあります。

     

    大局を見ながら、布石を打つことが大切です。

     

    自分よりも強い人が困っているときは、その人を助けてあげれば何倍にもなって帰ってくるでしょう。

     

    オンラインサロンメンバー募集

    https://lounge.dmm.com/detail/1084/

    仲間と切磋琢磨していくうちに年収が上がっていきます。

メール・Skype・LINEでのお問合せはこちら よくある質問 今日のコラム フェイスブック VALU